編みもの × 子ども。 ニット制作「ura」。http://ura-knitwork.stores.jp
by ura-knit
オリジナルハンドメイドニット
ura

子ども
長女
ブログでの愛称「バブー」
(2011年11月生まれ)
次女
ブログでの愛称「チィ」
(2014年10月生まれ)


過去のブログ
uraura
March2012~July2013
カテゴリ
日々
girl バブー
girl チィ
girls バブー&チィ
craft & cook バブー
craft & cook チィ
knits あかちゃん
knits いろいろ
knits agneau & ura
sewing
craft & cook バブー&チィ
以前の記事
2022年 01月
2021年 02月
2021年 01月
more...
ブログジャンル
フォロー中のブログ
片付けたくなる部屋づくり
しずく堂の活動日誌
FU-KOなまいにち
おいしいは嬉しい
外部リンク
その他のジャンル
ありがとう6周年!
おとといは結婚記念日でした。

ありがとう6周年!_e0326145_01591821.jpg

去年のケーキはずいぶん遅くなってしまったので
今年はとにかく記念日に、と思っていましたが、
やっぱり1日過ぎちゃった。

クオリティよりとにかく手際重視で
バブーが幼稚園に行っている間にチィを背負ってせっせと作成。
これもいい思い出。

毎年6月下旬のこの時期は
苺に匹敵するケーキ向きのフルーツがなくて困ります。
ここ最近はマンゴーの缶詰を使うことが多いです。
一年で作るケーキのなかで一番子供っぽい味ね。。
来年はほろ苦いチョコレートケーキにでもしようかしら。

そして、バブーからは薔薇をもらいました。

ありがとう6周年!_e0326145_01594470.jpg

しっかり自分の分の花も買ってもらっていましたよ。

ありがとう6周年!_e0326145_01595862.jpg

姫ひまわり、ですって。なんて愛らしい名前かしら。

結婚して6年。
もうずーっと、それこそ生まれた時から一緒のような気分ですが
まだそれしか経ってないのね。

Photographed on 30 JUNE 2015
by ura-knit | 2015-07-01 10:12 | 日々
<< 100文字日記 「寝坊した!」 100文字日記 「無意味なこと」 >>